Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
砂時計 6 (6)
砂時計 6 (6) (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
ぃやー最高の少女漫画☆
大吾にまぢ惚れてます(///)笑
遠恋ってまぢ切なぃねぇ、、、
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ヲタ(*´艸`)パラ

Kis-My-Ftダンシング横尾渉 。゜+(´∀`*)。+・゜
新米横尾担ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、


随時ヲ智ラチ&相リン募集ヽ(○´3`)´3`)ノチュー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
んー・・・
えっとー・・・いつぶりでしょうか。。。爆

全くここに日記を書かなかったのはほぼジャニ卒してると自分で実感しちゃったからかなー

なんて言い訳してみたり 笑

ってか久々にここ来たら、なんだよこの英語!爆

ここまで放置しといて今更かよっって思うと思うけど、、、

ここの日記は閉鎖しまーす。

ここの・・・はね。笑

心機一転してのーんびり新しく日記どっかで生息するつもりなんで。笑

リンクして下さった23名の方々。

こんな放置日記と繋がっていてくださって今までありがとうございました。

後ほどあいさつにまわります。

放置の間もなんだかんだ訪問数が結構あってビックリよ!!

全部荒しさんらだったらうけるー 爆



そんなこんなで18ヶ月間ありがとうございました。


              2006年4月10日 横尾担ゆり
| - | 00:33 | comments(5) | trackbacks(81) |
(¨A¨汗)
初めて学校でブログやってることしゃべっちったー(*´Д`*;)
今までだーれにも話さなかったしね( ´艸`)ムププ
まぁ、たぶんここまでたどりつけないと思うけどー 笑
ヶド、ヤプの方でもう1個実はブログやってるんだけど、
そっちはまぢランキングに入ってるヵラヤバ―――ス。
見られたらどうしましょ。。。凹
確実にひかれるなー爆

そういや、めっちゃ奇跡っつーか、偶然っつーか!!!!!
ラフォーレのバーゲン行って、うろちょろしてたら・・・・
ゆかり姉さん(元千賀担)に偶然遭遇(ノ∀`*)ノ!!
あたし全然気づかなかったんだけど、急に声かけられてさぁー!!!
フゥ━━━ヽ(*´∀`* )ノ━━━!!!!フゥ━━━ヽ(*´∀`* )ノ━━━!!!!
めっちゃ久々ってか去年の春のNEWS魂以来ぐらい!?
もーー彼氏とラブ△蕕靴しねぇー(ノ∀`)σ
ううううううらやましぃ━━━━━━!!!!!!!!!!!素

今日から部活復帰だし☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
そんなキツくはなくて安心安心(人´∀`)゜+。*゜
帰りに後輩の恋バナ聞いてにやけてたし…(危険
あたしにも春来ないかしらーー素













そういや…すっかりさっぱり(!?)忘れてたけど・・・・・・・・・・・


横尾渉入所5年目おめ+:。v(*´U`*)v゜.+:


やべーまぢすっかりだった。笑
ごめんよ、わーたん。でも大好きよ☆逝
| - | 19:01 | comments(1) | trackbacks(56) |
(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
1秒の世界って番組まぢおもひろい(*≧∀').゜
ハチドリなんぞ聞いたこともなかったし!!!!
隠れ愛鳥家にとってはなんだかくやしい。笑
小学校の時まぢ鳥大好きだったしね゜v゜☆
愛鳥委員やってたしね★(マジ)
鳴き声で鳥の種類分かってたとヵまぢヲター!!!笑
鳥ヲタ!鳥ヲタ!笑
ってかこの番組見てて気づいたことがひとつ・・・
ウエンツと近所の男にそっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!(しらねー
毎朝会うタメの男なんだけどまぢでそっくり!!!
前、塾一緒だったヶド性格は・・・好みぢゃない。(聞いてねー

明日は姉やんとラフォーレバーゲン参戦日ニコニコ




ってか・・・いつから絵文字増えてたの?素
気づいたの今さっき・・・爆
| - | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
d(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*
ひらめ筋、き〜ん*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
昨日、塾からゥハゥハで帰ってきてひらめ筋ビデオ見たら




横尾氏大大活躍ッッ(゜∀゜)




まぢなんもしてないわたちゃんが1人残った時は大爆笑。ぇ
でもあのスーパーミラクルキャッチ(ぇ)には惚れ直し―――――
だってあのキャッチのおかげで勝っちゃったんだもんねd(´∀`o)☆
しかもワッキー当てちゃったし(人´∀`)゜+。*゜
わたちゃんドッヂぅまいんだね。笑
土壇場で活躍はわたっちゃんぽぉぉおい(ノ∀`)σ・゜。
でも深夜番組の頃からひらめ筋見てたから負けてほしくなかったにぃ〜(pAq)
あのキャッチした後、手広げて変なテンションの横尾氏は・・・何?素
あっさり当たっちゃったしね。笑
まぁそんなところもわたちゃんっぽいけどヾ(´∀`*)ノ
あのビデオはまぢで永久保存版☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
| - | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |